03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

左手を負傷!? 

4月も今日までですね。
ほんとあっという間です・・・明日から5月。
果たしてどうなることやら。

さて、本日ですが仕事場のドアを開けようとした際に左手に「ビキィッ」って感じの激痛が・・・
いやーな予感はしたんですが、まあ左手小指と薬指の2本が変な違和感と微妙な痛みが残っている状態となってしまいました。
というのも、左手に鍵を持ったままで左手小指でドアを開けようとしてたんですが(右手には資料類を持っていた)その時にやっちゃったみたいで、筋に無理な力が加えられた感じです。
一応キーボードを打つことはできるんですが、未だに違和感が・・・
かといって、どこを揉めばよいのか、はたまた冷やせば良いのか暖めれば良いのか。
とりあえず今日のところは様子を見てみますが、明日までには痛みが治まっていると良いなあ・・・

しかしまあ、これが季節の変わり目の所為なのかそれとも歳の所為なのか・・・
後者だったらイヤですなあ(´Д⊂

皆さんも、筋を痛めるのにはお気をつけくださいね。
2011/04/30 Sat. 23:33 | trackback: 0 | comment: 0edit