12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

今度はDeNAがグリーとその社長に謝罪と賠償要求 

以前の記事でKDDIとグリーがDeNAを提訴したってのを書きましたが、今度はDeNAがグリーとその社長を相手に謝罪と損害賠償を請求したそうです。
どうやらグリーの社長が講演などでDeNAをボロカスに話している事に憤慨したそうです。

まあ、やっぱりねって感じですが、どうもドングリの背比べというか、目くそ鼻くそを笑うというか・・・
不毛な争いしてんなーっと。
ITベンチャーってのはお金はあるかもしれませんが、精神的な余裕はまだまだ未熟なんでしょうか。

でも、KDDIには噛み付かない所が、何というか・・・

こんな業種に対して、ハードウェア・ゲームメーカーが負けているのは何か解せない感じです。
もう少し頑張ってくれ、任天堂やソニー。
2012/01/31 Tue. 21:24 | trackback: 0 | comment: 0edit