10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Analog Four発売延期か!? 

発売まであと数日!って予定のELEKTRON最新ギアAnalof Fourですが、どうも発売日が延期されるんじゃないかって噂がまことしやかに流れているみたいです。

a4_000.jpg
今の時間現在でELEKTRONの公式Webサイトではシッピング開始が12月3日となっているんですが、どうも12月中旬にずれ込む可能性があるんだとか。
と言っても何らかの致命的な問題が起きたわけではなく、プリオーダーが思っていたよりも多くて生産体制が間に合わないという理由が濃厚とのこと。
Octatrackの時も12月中旬予定が翌年1月にずれ込んだりしましたけど、まあ今回の場合は来年になるわけでは(今のところ)無さそうなので、予約をされた方は今しばらくドキドキ・ワクワクをお楽しみいただけるって感じなんでしょうかねえ。

尚、Amazonの発売予定欄を見ると12月3日から12月19日に書き換えてあったので、発売延期は本当っぽい感じですね。



2012/11/30 Fri. 19:52 | trackback: 0 | comment: 0edit