09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

デシケン54巻DVD付き版&今週の週刊少年サンデーは買いっ! 

史上最強の弟子ケンイチ、略してデシケン。
53巻に引き続き、来月発売予定の54巻もオリジナルアニメが2話入ったDVD付属特別版がリリースされる模様です!

54kan_plus.jpg
こちらが54巻のジャケット(特別版のパッケージだと思われます)。
アニメの内容はまだ未公開ですが、ジャケットから察するにコミックス20巻もしくはコミックス33巻のボリス・イワノフ(弟子)、アレクサンドル・ガイダル(師匠)達との戦いとなる可能性が高いですね。
ってか、このジャケットからだとそれしか考えられない・・・

通常版(コミックスのみ)は450円、DVD付き特別版は4,980円となっています。
発売予定は11月15日前後との事です。


そして、忘れては行けないのが今週の週刊少年サンデーの特別付録!
file_201310.jpg
そうです、はさんではいけないクリアファイル(の第三弾)が付いてきます!

第1弾は(存在自体知らなかったので)買えず、第2弾は少年サンデーSの付録で無事ゲッツ、そして今回もコンビニに突撃したら無事に入手出来ました。

clearfile3_01.jpg
週刊少年サンデー自体を買うのは本当に久しぶりです・・・
デシケンのジャケットじゃなかったら見逃してるところでした。

clearfile3_02.jpg
付録は表表紙のすぐ裏側にハサミで切るタイプのとじ込みに入っています。
購入前に(念の為)開けられていないかチェックした方が安全かもー。

clearfile3_03.jpg
あと、開ける時に中まで切らないように最新の注意を!
私は左端をちょっとだけ切った後、カッターを入れて残りの部分を刃を滑らせて切りました。

clearfile3_04.jpg
んでもって、こちらが中身でーす。
実寸はA5サイズのクリアファイル(サンデーSの方はA4サイズ)ですが、週刊少年サンデーが270円つう事を考えると、なかなか良いおまけなんじゃないかとー。

そしてモチのロンですが・・・
clearfile3_05.jpg
上の写真では既にはさんであったコピー用紙を取り除くと・・・

あとはご自身の目でお確かめください(尚、コピー用紙を外した場合でもブログにそのまま載せられる感じと言う事で過度な期待はせずに・・・だって、少年誌だもんね)!

尚、本編をチラ読みしてしまいましたがこんな事になってのかーって感じで、コミックスが待ち遠しい感じでした。
週刊少年サンデーは当然ながら週刊なので来週は別のになってしまいます。
今直ぐコンビニへGO!


史上最強の弟子ケンイチ54巻DVD付属特別版



史上最強の弟子ケンイチ54巻通常版
2013/10/31 Thu. 21:09 | trackback: 0 | comment: 0edit