03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ヤンフラ、三木悠莉嬢のPVに出演す! 

本日は何かの前線の影響で大雨で強風ですね。
昨日も夜から変な感じだったけど正直昨日が今日じゃなくて良かったです。
何故かと言うと、昨日は詩人・三木悠莉嬢のPV撮影だったからです。
ヤング・フラッテリィズもそのPVに出演させていただく事になり、新宿に行っていました。

pv_0429_01.jpg
集合は午後。
明るい時間帯のパートからスタートです。

pv_0429_02.jpg
昭和の日である為か、駅前では様々な主張活動が繰り広げられ、また都庁近くでは様々な主張活動のサウンドがビル群に木霊したのか、非常に不気味な、この世の終わりの様なディレイサウンドが流れていました。
ブオォォォオ~って感じでマジで怖かったです。

pv_0429_03.jpg
都庁前にて開始されたPV撮影、都庁の45階展望室近辺での撮影などを行いました。
と言うか都庁は初めて昇ったんですが、無料だとは知らなかった・・・

pv_0429_04.jpg
PV撮影のオフショットって感じで写真を撮ろうとしていたのですが、結構出演箇所も多く、またネタバレもある為、主要な写真が掲載できませんが神社では撮影やその他に関する今後の祈願を。
二礼二拍手一礼。

PVの大半は夜のパートとなるらしく、ここで遅めの昼食&早めの 打ち上げ 夕飯と言うことで食事と人間のガソリンを補給。

pv_0429_05.jpg
夜の新宿に光るネオン。
雨もポツリポツリ降ってきている状態でしたが無事に撮影を完了。

尚、PVは5月31日、三木悠莉x金色樽兵衛結婚記念イベント・ケツフェスト2014に合わせて公開予定なんだとか。
非常に楽しみです。

WORLD IS 震えて待ってな!
2014/04/30 Wed. 20:56 | trackback: 0 | comment: 0edit