11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

さんかくけいのひみつ 

昨年の事ですが「教えてあげないよ、ジャン!」で有名なコイケヤ・ポリンキーが重大な秘密漏洩をやらかしたらしいです。

ポリンキーの秘密漏洩による謝罪会見の模様



漏洩した2種類のうち1つに関しては確認することが出来ました。
それがコレ。

sankaku_himitu01.jpg
ポリンキーにはスリーポリンキーズ型、一回り小さいミニポリンキーが混ざりこんでいる場合があるって事ですが、確認することが出来ました。
左が通常のポリンキー、上がミニポリンキー、そして右がスリーポリンキーズ型との事。
一袋に1個とかではなく(少なくともスリーポリンキーズ型は3個確認できました)そこそこの割合で入っている模様です。

sankaku_himitu02.jpg
尚、もう一つの漏洩情報はレア確率でオマケが封入されているとの事。
中身に関してはお楽しみらしいです。

そして肝心要の情報である「三角形の秘密」に関しては漏洩の事実はなく、無事だったとのことです。
多分国家予算に相当するくらいのお金をかけたスゲーセキュリティで守られているんでしょうね。
表向きはつまみやすい形である、サクサクとしている網目形状って事らしいですが、これは絶対に嘘だと思うね。
本当の秘密から目をそらすために広報が宣伝していることでしょう。
ただ、本当の秘密に関しては調べている人達がいつの間にか「存在しない」状態になっていたり、仙人になると言って旅立ってしまったり等不可解な状況に陥ることが多いという噂もあるのであまり深くは調べないほうが良いと思います。

本当の秘密に関しては調べている人達がいつの間にか「存在しない」状態になっていたり、仙人になると言って旅立ってしまったり等不可解な状況に陥ることが多いという噂もあるのであまり深くは調べないほうが良いと思います。

あとはまあ、本当の秘密に関しては調べている人達がいつの間にか「存在しない」状態になっていたり、仙人になると言って旅立ってしまったり等不可解な状況に陥ることが多いという噂もあるのであまり深くは調べないほうが良いと思います。

それこそ本当の秘密に関しては調べている人達がいつの間にか「存在しない」状態になっていたり、仙人になると言って旅立ってしまったり等不可解な状況に陥ることが多いという噂もあるのであまり深くは調べないほうが良いと思います。


 



教えてあげないよ、ジャン。
2014/12/31 Wed. 17:56 | trackback: 0 | comment: 0edit