07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ドデカイスムージー 

グリーン・スムージーがお気に入りってのは過去に書いたかと思うんですが、いかんせん市販のグリーン・スムージーは量が少ない。
いや少なくはないけど多くもない。
チョチョッと飲むとあっという間に無くなってしまう。
そんな時、ファミリーマートで見かけたのがコレ。

big_greensmooth_1.jpg
まあグリーンスムージーと言うストレートな名前のドリンク。
ただ量が400gと多い。
これの通常版も存在し、それの量は200gと言うことを考えると2倍の量となっています。

big_greensmooth_2.jpg
まあとなかくごっそりと飲んでくれや的な感じ。
大量の野菜(成分)も取れるとの事。
ただ価格が若干高く、こちらので280円前後。
通常版は200で180円前後なので比較すれば安くすみます。

big_greensmooth_3.jpg
どうですかこのコッテリとした色合い。
味は甘めで飲みやすいグリーンスムージーです。
ちょっと高めですがたっぷりとグリーンスムージーを摂りたい方に非常にオススメな飲料ですね。

ちなみにいつも買っているグリーンスムージーは158円で330gなのでコレが一番コスパが良いんですけど、まあ味とかも違うので好みの部分ではありますが、、、
2017/08/03 Thu. 01:16 | trackback: 0 | comment: 0edit