07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こんなバナナ!? 

いつも飲んでるグリーンスムージーのシリーズに豆乳バナナのスムージー版があったので買ってみました。


これが豆乳バナナスムージー。
いつものがグリーンスムージーならばイエロースムージーと言ったトコロでしょうか。


一本で二日分の野菜が採れるらしい。
グリーンスムージーもそうだけど何だか体に良さそうな演出が上手ですよね。


!?
えっ、、、
バナナジュースじゃなくてキャロットジュースじゃないかっ!!
全然バナナ感無いし全然イエロースムージーでもない。
いや確かにどこにもイエロースムージーとは書いてないけどバナナ色だと思うじゃない。
と、ノンでみたところ、、、


そんなバナナ!!

色はキャロットだけど味がバナナ。
豆乳も混ざった感じのあっさりバナナ味に脳が混乱する。
少し後追いでうっすらキャロットが来るものの基本はバナナ味。
しかも変に濃すぎず美味しい。
いやはやたまげた驚いた。

いつものグリーンスムージーも良いけど気分転換の豆乳バナナ味。
新しくスムージー・ラインナップに登録しましたよ~。

2017/08/04 Fri. 08:02 | trackback: 0 | comment: 0edit