09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

よく晴れて、なついあつ 

今年の6月~8月、つまり夏の天気に関して「よく晴れて、暑い夏」となりそうだとの気象庁予報が発表されました。
昨年辺り(それよりももっと前からかも知れませんが)から異常気象が続き、四季感も薄くなってきてる気がしますが今年も猛暑、酷暑になってしまうんでしょうかねえ。
まあ、夏は暑いのが当たり前といえば当たり前なので、熱中症とか脱水症とか、あと機材の熱暴走に注意をしていれば良いのかなーって感じはしますが・・・

果たして今年の夏は、どうなるんでしょうかね。
ってか、今日とかの時点で既に暑いんですけどね。
2013/05/23 Thu. 22:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1071-3d5029f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)