08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

緑でポップなアイツ 

8月も残すところ10日ほど。
この夏も様々な体に悪そうな感じの清涼飲料水がリリースされていましたね。
そんな中、やっぱ心を射止めるカラーリング飲料がコレ!

popmsoda1.jpg
サントリーのポップメロンソーダ。
見てくれ、この体によく話ささそうだけどスゲー旨そうなビリジアン色。
いわゆるファミレスとかのドリンクバーで飲めるメロンソーダらしいです。

popmsoda2.jpg
尚、こちらの飲料は自販機限定らしくコンビニやスーパーでは見かけませんです。
安い自販機だと110円くらい~150円くらいの幅はあるみたい。

popmsoda3.jpg
泡の色まで魔緑、こりゃ体に良いわけは無いわー。だが美味い。
まあ、実際のところは変哲のないメロンソーダな感じですが・・・美味いか不味いかは個人の主観です。

popmsoda4.jpg
尚、ボトルからして500mlの容量がありそうですが昨今のコストカット時代を反映してか430mlと若干少なめ。
まあ、飲み切るのにちょうどよいサイズって感じです。

サントリー系の自販機で売ってるみたいなので見かけた際はチャレンジしてみてください。
まあ、本当に普通のメロンソーダですが・・・

2015/08/21 Fri. 00:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1703-877f82dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)