06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

世界一おいしい 

やっぱポテトチップスはサワークリーム&オニオンがイイね!
サワー&クリーム&オニオン!なんて甘美な響きでしょう。
そんなサワークリーム&オニオン味のポテトで世界一おいしいなんてテロップが出ているチップスがあったので(ちょっと高かったんですが)思わず買ってみました。
だってサワークリーム&オニオンなんだもん。

lays01.jpg
そりゃサワークリーム&オニオンのチップスでこんな宣伝文句書いてあったら買っちゃうよね。
「世界一おいしいポテト!」
イエス!ポテェトォウ!

lays02.jpg
尚、袋は開けにくいと言う実に輸入品らしい逸品。

lays03.jpg
肝心の味ですが、世界一と言うテロップはともかく、歯ざわりもさっくり、味もサワークリーム&オニオンとしてもなかなか美味しい。
サワークリーム&オニオン味のチップスはやはりプリングルズが超絶フェイマスですがあちらは味が濃い目なので濃い味が苦手な人にはこのLay'sも良い感じかもしれません。
いや、こちらも決して薄くはないんですけど。

ただ一つ、気にする人は気にする箇所としては・・・

lays04.jpg
やっぱここですね。
原材料のじゃがいもが"遺伝子組み換えでない"ではなく「遺伝子組み換え不分別」となっているトコロ。
これは遺伝子組み換えでないじゃがいもと遺伝子組み換えのじゃがいもとが混ざっていますが、どの位かは不明なんですよ~って事らしいです。
なので遺伝子組み換え食品を完全にシャットダウンしている方はこのポテトチップスは選ばない方が良いでしょうね。

 
Amazonの方だと結構なお値段なのですねえ・・・
やっぱ今月のイチオシなだけあって安く販売しているみたいです。
2015/08/25 Tue. 21:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1708-c211458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)