08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

現在台風接近中 

9月に入りすっかりと夏の模様もナリを潜め、夜のサウンドも蝉から鈴虫へと切り替わってきた今日このごろ。
早速、台風が日本を直撃するみたいですね。
しかも日本のど真ん中をソコノケソコノケ台風通ル的な予想。

先日の記事じゃないですが、台風が通るときはいつも堤防の耐久力が気になります。
少しヤバメ(堤防がではなく増水の危険がある場合等)の時は非常に不愉快かつ不安になるサイレンが鳴るので不気味です。
しかも大体において夜か真夜中に鳴るというのが不安をかきたてますね。

taifoo_zenya0001.jpg
今はまだシトシトと降る程度で鳴りを潜めている感じですが、明日の縦断中(関東は外れるみたいですが、それでも大雨になる場所もあるんだとか)は果たしてどうなるのか。
皆さんも大雨・洪水・突風など、台風の影響にご注意下さい。
2015/09/08 Tue. 22:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1722-79170105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)