06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

コミックス獣の奏者第10巻、来月発売! 

月刊少年シリウス上にて連載中の獣の奏者、念願の第10巻が来月発売予定らしいです。
NHKアニメ獣の奏者エリンの原作、獣の奏者をコミックス化したこの獣の奏者のコミック版。
描いているのは新書版の挿絵等を手がけている武本糸会さん。

第9巻の巻末に「コミックス第10巻、2015年の春発売予定!」と謳われていたものの、一向に出る気配がない状況でしたが、2シーズンほど遅れましたがいよいよ発売されるとのこと。
もはや前巻との間隔が開きすぎてどの辺りまで物語が進んだかよくわからない状態ですが、まあ事前復習って事で最初から読みなおすチャンスかも!?
きっとそれを狙っているんだよ。うん。

kemono_souja9.jpg
尚、前巻である第9巻の記事は2014年8月に書いていました。
その前の第8巻は2013年の12月・・・えらい長い間隔だなあ。
まあ、月刊誌だから仕方ないのかも。

原作は気になるけど活字ばかりだと苦手・・・て方はコミックス版がおすすめです。
発売は10月9日頃とのこと!


2015/09/14 Mon. 21:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1728-b7b74c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)