10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

秋の足音 

今日から5日間、SW・・・そう、シルバーウィークらしいですね。
(人によっては)5連休になるそうで、それは5年だか6年ぶりなんだとか。
まあ、私には全く関係ないですけどもねえ・・・

SWってーとSilverなWeekて事でしょうがどうにもこうにもスウィッチの略に見えてしまうのはシンセサイザーが好きだからなんでしょうか・・・
映画好きの人ならばスター・ウォーズって所なんでしょうけども。

autumn_kehai.jpg
まだまだ残暑はありますが、吹く風や空の雲が秋の気配を漂わせていますね。


尚、現在このブログの運営元であるFC2ブログにアクセス障害が起きている模様です。
PCからの接続だとこのブログも見ることが出来ないっぽいですね。
スマフォなどからモバイルサイト版へ接続する場合においては見られるみたいです・・・が、何故かコメントページはアクセス出来ないみたいです。
友人のnaoten君のブログも同様の症状でPCからだとアクセスできなくなっていました。
でもこのブログを投稿するための管理ページや写真ファイルをアップロードするためのページ、FC2ブログをスマフォから投稿するためのアプリ等はアクセス出来ているので全サービスがダウンしているわけでは無いみたいですが・・・
結構大きい範囲に渡って障害が起きている(それこそ障害情報ページも障害で見られない)みたいなのですが、FC2ブログは今後どうなってしまうのでしょうか・・・心配だなあ。
2015/09/19 Sat. 21:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1733-1286a64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)