06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

またもや台風 

何だか今年は台風が多い気がします。
まあ実際に多いか普通か少ないかは即答ではできないんですが、台風が過ぎた場合の被害等が大きいことも”多い”と感じさせる要因なのかもしれませんね。
でもまあ、大多数の人にとって本日までのシルバーウィーク中に懸念された台風20号の接近は一部の地域以外には影響も少なく、むしろ台風が雨雲を持って行ってくれたんじゃないかって位の行楽天気でしたねえ。

しかし、快晴も一転し明日からは下り坂になってき来るんじゃないかって話です。
特に現在発生した台風21号は(進路等は決まっていないようですが)台風が日本に接近する前から雨やら何やらの影響をおよぼすみたいです。

9月いっぱいくらいは台風がバンバン来るんでしょうかねえ・・・
台風情報、今後も注視しなくてはって感じです。
2015/09/23 Wed. 23:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1737-1a9f0482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)