10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

台風ではない暴風 

昨晩から発生していた発熱は一晩ぐっすり眠ることで幾分か落ち着いてきました。
尚、体温は計った時で37.8℃まで上がっていました。
実際はそれよりもキツイ状況が合ったので38℃を超えていた時間帯もあったかと思います。
でもまあ一晩眠ったら下がっていたので(起き抜けに計ったら37℃前半)睡眠は偉大なりって感じです。
やはり最終的には人間の持つ治癒能力に頼るのが大事って事なんでしょうね。

さて、今日から10月1日ですが爆弾低気圧の影響で今晩から明日にかけて日本全土に超暴風が吹き荒れるそうです。
雨、そして暴風、これはただの風ではなく正しく暴風とのこと。
各交通機関も大荒れに備え、すでに運休を決めているところもあるんだとか。
ここのところ発生した気象災害の規模が大きくなっているので心配ですね。
2015/10/01 Thu. 21:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1745-f063498a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)