07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ストロング・エナジャイズ 

ミステリー・フレーバーで盛り上がっている(のか?)ペプシ・コーラ。
STRONG ENERGYと言うのを見かけたので試してみました。

pepsi_strong_enegry0001.jpg
見た目からしてコレ。
そう、ペプシ+ストロング+エナジー飲料。
イッツ・パワフル。

pepsi_strong_enegry0002.jpg
キャップの色も真っ赤でストロング&エナジーな感じがしますね。
ちなみに量は500mlでは無く、490ml。
コスト削減の涙ぐましいアレが・・・

pepsi_strong_enegry0003.jpg
見た目は他のペプシ飲料と同じですが、味にははっきりと違いが。
予想ではペプシにエナジー飲料を混ぜた感じなのかと思っていたんですが、そんな単純なものではなく、結構複雑なフレーバーが広がります。
エナジー飲料というよりはドクター・ペッパーやチェリーコークの様な特殊系フレーバー(人によっては薬の様な味のする)ペプシ・コーラです。
なのでドクター・ペッパー、チェリーコーク等の独特なフレーバーの飲料が好きな人は気にいるかもしれません。
事実、僕はこのストロング・ペプシならばまた飲みたいと思ったくらいです。
てか、買いだめしておきたいくらい。
ですが、苦手な人には苦痛以外の何者でもない味です。
少なくともドクター・ペッパ-が苦手な人は避けたほうが良いでしょう。

ちなみにペプシのSTRONGシリーズ、炭酸強め、カフェイン多めらしいんですが他のSTRONGでは炭酸を強めに感じた事はないんですが、このSTRONG ENERGYは「炭酸強い!」と初めて感じたSTRONGシリーズでした。
コンビニで売ってたので気になる方、特にドクター・ペッパーが好きな方、是非ともお試しあれ!
※個人的主観に基づいた感想です。ドクター・ペッパー、チェリーコーク好きの方が必ずSTRONG ENERGYが好みと言うわけではございません

2015/10/20 Tue. 02:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1765-514d16af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)