10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

今日が未来 

21oct2015.jpg
ついに今日が来ました。
もはや何の説明も不要ですね。
今日は映画バック・トゥ・ザ・フューチャー part.2にてマーティとドク、そして(マーティの恋人であり未来の奥さん)ジェニファーが1985年から来た日です。


周りを見渡せば、もしかしてマーティ達が居るかもしれませんね。
1000年後とか10万年後とかじゃなくて30年後(あるいは30年前)という絶妙な距離感の時間旅行を描いた作品なので、今日正に映画で訪れたその日付を体感できるとは素晴らしいですね。
ただ、このメモリアルな日にテレビ等での放送が無いのは時代の流れといいますか、少々寂しい感じもします。
事実、自分たちよりも若い世代の人はこのバック・トゥ・ザ・フューチャーて映画を見たこと無い方もいらっしゃいました。
それだけこの映画自体のテレビ放映等が減っていると言うことなんでしょうか・・・


尚、バック・トゥ・ザ・フューチャー part.1の解説はこんな感じです。
どう?見たくなったでしょ。



30周年記年のトリロジーボックス


トリロジーボックスDVD版

2015/10/21 Wed. 09:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1766-fd413d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)