06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

すさまじく寒い 

10月最終日の本日、ぽかぽかとしてた陽気から一転、めっちゃ寒い1日となりましたね。
予報では晴れてそこそこ気温が上がるみたいな感じだったと思いますが、実際は雲が空を覆い陽の光を隠し、更に冷たい風が吹く等1日を通して寒い日と相成りました。

ceramicheater_pokapoka.jpg
という訳であまりに寒くなったのでセラミック・ヒーターを引っ張り出しました。
まあ、寒い時期からずっと部屋の片隅にあったのを動かしただけなんですが。
久しぶりにつけてみましたが非常に暖かいですね。
でもまあ、今日はつけてみましたけどまだまだ時期が早いのでできればまだ部屋の片隅にしまっておきたいですね。
明日以降、どうなるんだろうか・・・

2015/10/31 Sat. 22:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1777-7ee5cce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)