09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カロリーメイト・プレーン 

ネイキッド・スネークも大絶賛のバランス栄養食、カロリーメイトの今までありそうだったけどなぜか存在しなかったプレーン味を試してみました。

cmp01.jpg
カロリーメイトはいろんな味がありますがそのジャケットはどれも似ている為、ロゴの文字色などで判断するみたいです。
例えばチーズ味なら黒、フルーツ味なら緑といった感じです。

cmp02.jpg
プレーン味のロゴカラーは白。
まさしくプレーンって感じでしょうか。

cmp03.jpg
肝心の味の方ですが、ほんのり甘くてリンゴの様な細かい固形物が混じっているカロリーメイトでした。
プレーンと銘打たれているけども味の基本ベースはフルーツに近い感じがしないことも・・・
フルーツほどは甘くないのでおやつ代わりにカバンに忍ばせておくのに良いかもしれませんね。

尚、個人的にカロリーメイトで最も好きな味はポテト(ロゴカラーは青)です・・・が、全然売れなかったせいなのか、すでにWebサイトからも消滅、販売も行われていないっぽいのですでにディスコンになったのかもしれないです。
カロリーメイトだけどしょっぱくて非常にお気に入りだったのに残念。



しかしまあ、パルマ星のペロリーメイトが商品化されるのはいつなんだろう・・・
いや、それは無いか。





2015/11/06 Fri. 00:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1783-ab5a9b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)