10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ハイソサエティー・ジュース 

先日のインカ・コーラを買った際、その横にワゴンセールされていたジュースがありました。
ペアタイザーと言う洋なしのスパークリングジュース、普段は1本200円前後すると言う高級品ゆえ、セレブレティのみが飲むことを許されたジュースです(同様の商品にリンゴ味であるアップルタイザーもあるみたいです)。

peartiser_01.jpg
その高級品、ペアタイザーが賞味期限が近いということで現品限りで100円で売られているのを発見。
これは買うしか無い、今を逃したら一生この超高級な飲み物を口にすることは出来ない!

peartiser_02.jpg
このおしゃれ感、高級感。
飲み終えた後でも花瓶等に流用できるルックス、ただ貴族たちは間違っても花瓶に流用するようなセコイ事はしないでしょう。
僕は流用しますけどね。

peartiser_03.jpg
ロイヤルな感じのする王冠のロゴ。
通常は選ばれた高級官僚のみが飲むことを許された洋なしのジュース。

peartiser_04.jpg
まあ洋なし洋なし言ってますが実際は洋なし風味がほんのりするだけで、そんなに洋なし感はありません。
でも濃縮還元で果汁100%って書いてあるからなあ・・・
味で近いイメージってーとスパークリングの白ワインのアルコールが入っていない飲み物って感じでしょうか。
ほのかな酸味があり甘さも炭酸も抑え目の美味しい味。

ただ安くなっていたとはいえ、275mlの少量なので、やっぱハイソサエティーなセレブレティな飲み物なんでしょうかね。
いや、そんな事は無いか。きっと。


2015/11/08 Sun. 00:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1785-90635f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)