08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

赤のフォース 

今年はスター・ウォーズ・イヤーみたいですね。
最新作フォースの覚醒が映画公開されるんだとか・・・
私はスター・ウォーズのシリーズは1~3位までしか知らないんですが(スピンオフのイウォーク・アドベンチャーはお気に入りです)今なお多くの人を虜にしているみたいですね。

そして今年は様々なタイアップが行われる年でもありますね。
という訳で見つけたのが清涼飲料水メッツの特別版。

force_mets01.jpg
キリン・メッツ・RED FORCE。

force_mets02.jpg
帝国軍の兵士ストームトルーパーが印刷されたジャケット。

force_mets03.jpg
ちなみにレッドフォースと言う名称ですが、中身はレッドではなく、イエローな飲料です。
味はちょっと炭酸が強いエナジー系ドリンクの感じです。
どの辺りがレッドなんだろうか・・・と思っていたら。

force_mets04.jpg
辛口チャージの名の通り、唐辛子フレーバーとのこと。
辛さは全然感じませんでしたが、多分唐辛子=赤い=レッドフォースと繋げたんでしょうか・・・

尚、BLUE FORCEと銘打たれたリフレッシュ系のメッツも同時発売されていました。
こちらも青ではなく、スポーツドリンクな見た目の白色っぽい飲料でしたが、炭酸かどうかは不明・・・
まあメッツなので多分炭酸だと思いますが。

メッツに関しては特別の味とジャケットのみですが、他の飲料はタイアップしてくるんでしょうかね。
以前の映画公開時にペプシが出していたスタチューキャップみたいなのをまたやると、イヤー感が出て良いかと思いますが果たして・・・
2015/11/15 Sun. 01:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1792-591bd0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)