07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

青のフォース 

以前の記事で書いたキリンメッツのスター・ウォーズ・コラボ飲料REDFORCE。
対となるコラボ飲料であるBLUE FORCEが安く売ってたので飲んでみました。

blue_force_01.jpg
こちらがラベルジャケット。
文字等も青を基調としたものですね。

blue_force_02.jpg
レッドフォースの方はストーム・トルーパーでしたが、こちらはC-3PO、R2-D2、BB-8となっています。
キャラ名はラベルの上部に記載されていました。

blue_force_03.jpg
レッドフォースは赤ではなく黄色であったのと同じで、ブルーフォースも青ではなく白色。
なぜ、青なんだ?って思いましたが・・・

blue_force_04.jpg
その答えは”青葉”フレーバーだからっぽいです。
まあ、青葉フレーバーと言っても青臭いワケではなくちょっとスーッとする感じの味でした。
色はスポーツドリンクっぽいですが、スポーツドリンクっぽくはなくスーッとうする炭酸飲料です。

レッドフォースも含め、コラボ期間中の限定製品っぽいので機会があればお試しを!
2015/11/20 Fri. 20:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1797-fd694b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)