06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

黒のコーヒー 

スター・ウォーズのコラボ製品。
今回手にしたのはコーヒー飲料FIREの黒珈琲と言う商品です。



スター・ウォーズのコラボ製品をちょこちょことブログに取り上げていますが、特段スター・ウォーズが好きというわけでもなく、また(前にも書きましたが)全シリーズを細かく覚えているわけでも無い、だけども旧3部作くらいは見たことがある程度の知識です。
ジャケットにはスノートルーパーの絵が。
これって帝国軍の方なのかな?
だから黒珈琲なのでしょうか・・・


肝心の味のほうですが、純粋なブラックコーヒーでは無く、コーヒー+焙煎麦芽がとなっているせいか、ブラックで無糖ではあるけど、ほのかな甘味のようなものと独特の香りがしました。

この手のコーヒーが好きな人には良いと思いますが、苦手な方は通常の無糖ブラックコーヒーを選ぶのが良いと思います。
FIREは個人的にはあまり良いイメージは無かったのですが、今回の黒コーヒーは少しよい感じです。
コンビニ等では倍していると思うので、ジャケットを含めて気になる方は是非に。
2015/11/23 Mon. 22:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1800-dc75aedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)