07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ジョン・ステイモス、3年間の保護観察処分に 

海外ドラマ・フルハウスのジェシーおじさん役で有名な俳優、ジョン・ステイモス。
フルハウスの続編である「Fuller House」製作開始となった矢先に薬物使用下での危険運転で逮捕され、出演自体を含め参加が危ぶまれていた模様ですが、リハビリ施設での薬物断絶に成功した結果、3年間の保護観察処分となったみたいですね。
刑務所送りであれば危うかったみたいですが、今回はそれが無いので続編撮影には影響がない模様です。
まあ、正直な話ジェシーおじさんが出ていないフルハウス(あるいはその続編)はもはやフルハウスでは無いと思いますが・・・
まあこれは他の出演者も同じですけどもね。
ただしミシェルを二人一役でやったオルセン姉妹は出演しない見通しらしいですが、これは色々と理由があるみたいです・・・

何はともあれ、無事に続編の制作を進行して欲しいですねえ。
そして日本での放送も(声優のオリジナルキャストを含め)是非に!

フルハウス・シーズンごとのオープニング
2015/11/27 Fri. 01:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1804-2d68dfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)