08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブラック・フライデー 

昨日、金曜日からいよいよブラック・フライデーが始まったみたいですね。
黒い金曜日・・・
この様に聞くと何だか怪しい感じですが、まあ黒字の金曜て事らしいです。
とどのつまりは昨日から年末商戦がスタートしたんだぜコンティクショウ!って事。
様々な業界でオフ、オフ&オフセールが発生中みたいです。

これはソフトウェアシンセ等の機材業界でも例外ではなく、10%オフ~50%、75%オフ等ここぞとばかりに様々な値下げが繰り広げられている模様です。
気になっているあのメーカーのあのソフトウェアとかハードウェア等も安くなっている可能性があるので「アレ買おうと思ってたけど高かったからなあ・・・」てモノがある場合、そのメーカーのウェブサイト等を確認してみると、もしかしたら安くなっているかもしれませんね。

BLACKFRIDAY2015_MAILUVI_SPLASH_jp.jpg
メールでも色々なメーカーから魅力的なオッファーがめまぐるしく来ております。
危ない危ない・・・
2015/11/28 Sat. 21:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1805-40eed7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)