06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

あいも変わらず 

ンマヤ、ンマヤ♪でお馴染み、深夜ドラマ「孤独のグルメ」。

nmaya_01.jpg
主人公・井之頭五郎役、松重豊さんの演技もさる事ながらその食いっぷりが見事。
本当に美味しそうに食べるんだ(写真は食とは全然関係ないけども)。

このドラマ、メインは食事パートなんだけども導入部分に主人公の日常を映し出す物語がちょいちょい挟まれます。
先週の放送では腰を痛めた五郎の入院先の病院での一幕。
飄々とした感じの医師とその医院に勤める看護師がいるんですが・・・

nmaya_02.jpg
この看護師さんがお綺麗な女優さん。

nmaya_03.jpg
ん・・・?
この看護師役の人、どこかで見たことがあるぞ・・・

nmaya_04.jpg
もしかして(秘密倶楽部o-daiba,com、株式会社o-daiba.com 美少女IT戦士リアルシスターズにマーキーこと淡井真紀役で出ていた)女優の須藤温子さんじゃね?

nmaya_05.jpg
と思いながら見ていたんですが、やはりそうでした。
エンディングテロップを見て須藤温子さんと言うことを確認。
当時に比べ年齢は重ねられましたが(当時の可愛いらしいと言う感じではなく)お美しくなっていました。
さすが全日本国民的美少女コンテストでグランプリを取って芸能界入りをしただけの事はありますね。

尚、秘密倶楽部o-daiba,com当時の写真はこちら。
odaiba_kakaku01.jpg
画像左が須藤温子さんです。右は松本まりかさん。
約15年前、まだ10代だった頃なのですがキリッとしたまゆと口元の凛々しさは全然変わっていないですね。

久しぶりに須藤温子さんを見られて活力が復活しました。
孤独のグルメ、食事のシーンも良いけどもドラマパートも見逃せませんね。

Amazonビデオでもあるみたい。


DVDボックスとかカレンダーとか色々とあるみたい。
 
2015/12/10 Thu. 02:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1817-d3dcdd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)