10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

福原遥さん、ドラマでヒロインに 

女優の福原遥さんが来年頭に放送されるドラマ、「僕と私の、ひらパー姉さん」にて初のヒロイン役に抜擢されたそうです。
福原遥て誰?となるかもしれませんが、子供さん、そして"大きいお友達"さんには「まいんちゃん」で通じるかと・・・
元々は子役で幾つかのドラマに出ていましたが、彼女がブレイクするきっかけとなった作品が教育テレビで放送されていた「クッキンアイドル・アイ!マイ!まいん!」での主役・柊まいん役。
番組は実写パートとアニメパートからなり実写パートの役者、アニメパートの声優、そして役柄的にアイドルなので歌や踊りも行っていると言うブレイク要素満載の番組でしたが、子供を対象とした番組のはずなのに予想に反して(あるいは予想通り)大きなお友達も釣り上げられるという状況になりました。

そんな福原遥さん、番組終了後は同局のすイエんサーにすイエんサーガールズとして出演したりしていましたが、今回はヒロインとのこと。
歌と踊り以外にも演技も経験している福原さん、17歳となった彼女がどんな演技をするのか、ちょっと楽しみですね。

fukuhara_haruka_2016.jpg
写真左が現在の福原遥さん。
個人的には(一時似ていると言われた)1000年に一度のあのアイドルよりも好きです。
また、往年の松本まりかさんの様にちょっと鼻にかかったような声も魅力的ですね。

ドラマはが2016年1月8日の深夜にABCテレビにて放送するらしいので気になる方はチェックを。
ところでABCって何チャンネルなんだろう・・・

あ、そうそう。
恋愛ドラマのヒロインとのコトなので福原遥(あるいは柊まいん)にのめり込んでいた方はご覚悟を。
もう彼女は[まいんちゃん]じゃないのだから。


尚、個人的には「クッキンアイドル・アイ!マイ!まいん!」で実写部分にて登場したDJソルト(演・どーよ テル)のファンです。
dj_salt_on_the_dj.jpg
全然DJじゃねえけどお皿は回してた。



2015/12/14 Mon. 21:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1821-265cdf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)