08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スター・ウォーズ新作、本日より公開 

スター・ウォーズの新作、フォースの覚醒が本日より公開開始みたいですね。
舞台は前の闘い(映画版3作目)から数十年後の世界って事で、ハン・ソロやレイア姫を始めとしたキャストも出演しているみたいですね。

まあこんな事を書いていますが以前、記事にも書いたようにスター・ウォーズにはさほど詳しい訳でもなく、SFは好きですが同じスターでもウォーズではなく、スターゲイトが大好きな感じってな訳です。

でも、ナムコから出ていたファミコン版スター・ウォーズは買いました。
すげー難しくてクリアはできませんでしたが「オレサマハサソリベイダーダ」のセリフは非常に覚えています。
あと、ゲーム中の音楽の再現度とか。
久しぶりにやってみたいなあ。


2015/12/18 Fri. 21:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1825-703e1563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)