08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ドラゴンズドグマ・オンライン、Ver.1.2 

先日、ドラゴンズドグマ・オンラインのVer.1.2のアップデートが入りましたね。
今回のアップデートでは新しいジョブ・ウォリアーの追加、新しいエリアの開放や各種調整等様々な事が行われたみたいです。
また倉庫内アイテムの1個あたりの上限数が999個まで拡張され、倉庫圧迫の緩和策が行われたところが地味に嬉しいって感じですね。
あと人間とのパーティーを組ませるために敢えておバカ気味に設定されていたポーンのAIが少し優秀になったらしい・・・
他人とのパーティーを一切組まないでマッタリとソロプレイしている身としてはこれが最も嬉しいアップデートかもしれないです。
まあ、どれだけ優秀になったかを実感できるかは別なんですが、多分楽にはなっているんじゃないかなーっと思ってみたり。

ddon_2015_v12_1.jpg
相変わらずソーサラーで初期エリアを行き来するだけのDDON。
どんなに遠くに行ってもログアウトすると最初の街に戻ってしまうので、なかなか先に進めない・・・

ddon_2015_v12_2.jpg
とは言えこのままではVer.1.1で追加された要素とかも一切楽しめないので、Lv30を超えたのを機に、少し遠出をすることに。
ここは温泉地キノザ。

ddon_2015_v12_3.jpg
そしてキノザの奥にある断崖を登った所。
温泉街がすごい遠くに、そして眼下に広がる。

まあこんな感じで細々とプレイ中のDDON。
Ver.1.2の新要素や新エリアを楽しめるのは果たしていつになることやら・・・
2015/12/22 Tue. 22:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1829-4159f943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)