09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メッツのアセロラ 

このブログでも度々登場しているキリン・メッツ。
今回はアセロラ味を見かけたのでチェックしてみました。

mets_acerola_01.jpg
はい、ジャケットはこちら。
もう何と言いましょうか、全アセロラのシンボルカラーで統一って感じですね。
パッケージから中身までレッド系です。
隊長カラーです。

mets_acerola_02.jpg
肝心の中身ですが、色合いの時点で「あれ、何だか薄くね?」って感じでしたが・・・
実際の味も今まで飲んできたアセロラ系飲料の中では薄い感じがしました。
アセロラ感もあまり無いですし、酸っぱさも無い、甘さも無い・・・
ただメッツだけあって炭酸は強く感じるので、アセロラ風味でピリッとした飲料が味わいたい場合は良いかもしれません。
逆にアセロラジュースとして買うと肩透かしを食らうかも・・・

アセロラの飲料だけど結構好みが分かれると言うか、人を選ぶ感じがしました。
個人的にはスーパーなどでスゲー安ければ買うって感じですね。
実際の所、このメッツ・アセロラもスーパーにて格安で見つけたので・・・
2015/12/23 Wed. 01:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1830-926e0fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)