08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ピカピカ 

近隣の町福生市の駅前がピカピカと賑わっていました。
七夕の時とかも電飾が点くんですが今回は年末年始バージョンなのか、それとも25日のアレなのか・・・

lightup_f2015_1.jpg
駅前のロータリーはこんな感じ。
LEDがピカピカしてんなー・・・

lightup_f2015_2.jpg
ど真ん中には七夕の織姫と彦星、そして1台だけLEDでピカピカに飾られた拷問椅子。
誰が座るんだこれ・・・

lightup_f2015_3.jpg
尚、オブジェの横には「出会いの像」と言う説明書きが・・・
織姫と彦星になぞらえたんだろうけど、よくよく考えてくれ。

あの二人、1年に1度1日しか会えないんだぜ。

lightup_f2015_4.jpg
その他、メイン商店街もLED装飾がされており、都内とかのイルミネーション通りとまでは行かないけどもピカピカと綺麗な雰囲気を出そうと頑張っているみたいでした。

まあ、道幅が広がったので違法駐車が多く、また駅前と言うことで人待ちの駐車も多く、それらの車がピカピカ(ハザードを)光らせていたんですけどね・・・

街角を行く人波が跡切れると
月明かりさえまぶしいねこんな日は
Ah・・・気持ちの先がときめきの
境界線からちょっとはみ出しそう、そばにいると
Dang Dang 気になる 気のない振りしてるのが
Dang Dang 涙が 心を隠しきれずに
Dang Dang 切なく Dang Dang 寂しく
好きなの?って訊けたら いいのにね・・・


2015/12/25 Fri. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1832-6b563708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)