08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

旨イーカ 

スーパージャンキースナックが食いてえええ!
となると様々zなチョイスが怒涛のように襲ってきますがそんな中、是非とも選びたいスナックの一つといえばフライ・イカ・スナック。
イカっぽい形をしていてイカっぽい風味で甘じょっぱい感じのアレですね。
だがしかし駄菓子のくせに高い。
コンビニとかスーパーなどで5枚で100円とか125円とか、安いけど高い。
あんなジャンクの塊のようなフードなのに高い、いや安い、いや高い。
でも旨い。

fly-ika-01.jpg
という訳で最近、フェイバリットなのがスグル食品のいか姿フライシリーズ。
これ、5枚入りですが業務スーパーで68円(税別)とGEKI-YASU!しかもGEKいーUMA!
しかもノーマルの他、からしマヨネーズ、そして焙煎唐辛子味とバリエーションもYUTA-KA!

fly-ika-02.jpg
スーパージャンクフードなのでとりあえずは初めて買った焙煎唐辛子をセレクト。
辛い、辛いけど甘辛いけど旨い、けど辛い。

他にもからしマヨネーズも超旨いし、ノーマールが安定の旨さなので、存分にゆるりと食べようかと思います。
これはオススメ。
2015/12/28 Mon. 22:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1835-262dcac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)