06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Oh!掃除 

この時期になると毎年の事ながら発覚する大掃除問題。
まあ簡単に言うと大掃除全然出来てねえって事なんですが・・・
夏休みの宿題とおなじ感覚なんでしょうか。
大掃除って始めると過去に数回しか見たことないようなマンガ本とかに出会ったりして気づくと1日が終わるって事もあるとか、絶対に機材の位置関連は変更しないって思ってたのに気づくとケーブルが全部外され、機材を倉庫番のごとく動かしていたりとか・・・
そんな恐ろしいことばかりが起きるので大掃除には躊躇してしまうんですよね・・・
でも、いずれはやらなければなあ・・

14513960960.png
と、このホコリ落としを見るたびに思う。

せめて、ホコリだけでも落としておこうか・・・
皆さん大掃除はもう終わりましたか?
2015/12/29 Tue. 22:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1836-a26b7b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)