09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

池谷納 

今日は年越しそばならぬ年越しラーメンって事で池谷精肉店(※つけ麺屋さん)に行ってきました。
お昼から少し外れた時間に行ったんですが、同じような考えの人が多かったのか非常に長蛇の列。
つけそばメインのお店なのでつけそばを注文するかとおもいきや、前回に来た時には食べなかった我流らーめんをチョイス。

ikeya_osame_2015_2.jpg
我流らーめんは背脂のかかった熱々のらーめん。
にんにくがピピっと効いていて非常に美味しいんです。
気分を変えたいときは我流つけそばをセレクトしてもよし。

ikeya_osame_2015_1.jpg
尚、池谷精肉店オススメ限定らーめんは、味噌カツラーメンでした。
これ、本日のオススメって事です。
ええ、「大晦日にきい味噌カツの入った味噌ラーメン」との事です。
ちょっと食べさせてもらいましたが非常に美味しかったです。

ikeya_osame_2015_3.jpg
池谷精肉店さん、今年もたくさんの美味しいラーメン、ごちそうさまでした!
来年もよろしくお願いします!
2015/12/31 Thu. 22:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1838-93d12290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)