08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エースなコイン 

日清製粉からリリースされているチョイとオモシロなビスケットがあったので試してみました。

それがコレ。
acecoin_biscuit1.jpg
エースコイン・ビスケット。
まあジャケットの通り古銭をモティーフとしたビスケットですね。
AとかBとかCとかの形をしていたり動物の形をしているビスケットがあるんだから寛永通宝とかの形をしたビスケットがあってもおかしくないじゃない。

acecoin_biscuit2.jpg
中身はこんな感じ。
色々な古銭の形をしたビスケットが入っています。
青色ジャケット以外に赤色とかのジャケットもありましたが、味の違い(例えばチョコとかバニラとか)は書いていなかったのでもしかしたら同梱される古銭の形が違うのかもしれませんね、
なお肝心のビスケットの味は古き好きシンプルなビスケットて感じで紅茶によく合いそうです。
つまり何の変哲もない直球なビスケットてことです。
だからこそ美味い。

acecoin_biscuit3.jpg
裏ジャケットは同梱されているであろう貨幣の説明が書いてあったので勉強しながら美味しく食べられる正に一粒二度美味しい。

内容量もなかなかボリュームがあるし楽しめるのでビスケット好きの方、見かけたら是非買ってみてください。

2016/01/07 Thu. 22:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1845-84fc7663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)