07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ジンジャーエール・ウォッカ 

普段、家ではお酒は飲まないんですがスーパーにコレが売ってたので「これチャレンジするしかねえ」って事でお試しました。

それがコレ。
wilginger_vdk_1.jpg
我らがウィルキンソン・ジンジャーエールが入ったウォッカ。
※これはお酒です。

ウィルキンソンのジンジャーエール+ウォッカ、これもう飲まない理由がない。

wilginger_vdk_2.jpg
尚、価格は100円と言うなかなか良心的なプライスでした。
アルコール分は5%。
※これはお酒です。

wilginger_vdk_3.jpg
色はウィルキンソンのジンジャーエールを思わせる黄金色・・・


なんですが・・・


思いの外、ウィルキンソンのジンジャーエール感は強くはなく、お酒の部分が大きい感じがしました。
ウォッカ+ウィルキンソン・ジンジャーエールって感じです。
柿ピーかと思って買ったらピー柿だった感じです。
だからといって不味くはなく、お酒としても良いんじゃないでしょうか。
ただウィルキンソンの冠をつけているならばもう少しジンジャーエールの割合が強いと嬉しかったかなあ・・・と。
2016/01/08 Fri. 22:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1846-d589b646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)