08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

寒波AGAIN! 

今週頭に東京を襲った雪。
どうも今週末にもやって来るみたいですね。
しかも観測史上初の大大DAI寒波として。
この寒波のエリアが日本全土をすっぽりとくるみ沖縄にまでかかっている為、沖縄での降雪の可能性もあるんだとか。

kanpaagaine_1.jpg
今週頭に降った雪がまだまだ残っている感じですが・・・

kanpaagaine_2.jpg
そして空を見ると快晴から一転、何やら雲の集団が・・・

kanpaagaine_3.jpg
本格的に荒れだすのは明日~明後日らしいのでこの雲は直接的な関係は無いんだと思いますが、確実に大寒波は日本列島を覆いつつあるみたいですね。

kanpaagaine_4.jpg
雲から時折出てくる月はめっちゃめちゃ光っていますが明日、明後日と大荒れとなる前触れ。
正に嵐の前の静けさって感じなのでしょうか・・・

交通機関各種様々に影響が出なければ良いんでしょうが、大雪になったら確実に影響が出るでしょうね。
どうなる週末。
2016/01/22 Fri. 22:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1860-48dd8f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)