08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シーケンス・シーケンス 

昨晩、全然雪は降らなかったですね。
不幸中の幸いというか、ある意味で予報が外れて良かったというか・・・
交通機関が麻痺することを念頭に置いて夜更かしした方は地獄だろうけども。

まあそれはさておき、最近久しぶりにシーケンサーをいじっています。
シーケンサーと言ってもハードウェアじゃなくてDAWの方ですけど。
とどのつまり、曲作りですね。

14541588920.png
来月、ライブが2本ほど入っているため「ソレ用の曲、作れや」と天の声BANKが聞こえたので作っています。
いずれかのライブでお披露目できるかと思います・・・多分。
その他、Sound Optimizeの新作も徐々に出来上がりつつあり、こちらも来月中にはリリース出来たら良いなあ・・・

という訳で徐々に徐々に曲作りのペースが上がってきてなかなか良い感じになってきました。
2016/01/30 Sat. 22:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1868-c13d7017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)