06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ちょこっと積もる 

先日の夜に降り始めた雨、僕の棲んでいる地域では未明ころには雪に切り替わっていました。
東京都内の方は雨のままだったって話なのでやはり住んでいる所は東京の中であっても寒い地域なのかなあっと・・・

petit_yuki_1602.jpg
車の上だとか屋根の上、草木などにはプチっと積もっていました。雪。
ただ道路には全然積もってないので雨→雪→雨となった際に全部溶けてしまったのかと・・・

今週はうってかわって気温が上昇してくるらしいので、こういった雪に関しては年末の冬まで見納めになるかもしれませんね。
もしくは気温上昇→気温下降→雪のスーパーコンボが起きるかも!?
2016/02/08 Mon. 22:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1877-a9aae966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)