06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

透明ピン 

(推定)インフルエンザにかかり高熱・関節痛と戦っていた頃、お天気界ではとんでもない事件が起きていたみたいです。
それはウェザーニューズが配信しているソライブ24での出来事。
ゲストとして参加したみんなのヒーロー、ガチャピンさんがお天気お姉さんと一緒にお天気を伝えようとしたところ、ある意味において放送事故が起きてしまったみたいです。
その時のお天気お姉さんの機転の効いた掛け合いとか必見です。
ガチャピンさんもモチロン良いんですが、むしろお天気お姉さんに釘付けになること間違いなし。

いや、やっぱガチャピンさんに釘付けかな・・・いやいや、釘付けできないか。
なんたって”あの”状況だから・・・

という訳でその時の「お騒がせ」配信はコレ。
冒頭からすげー楽しいしお天気お姉さんのウィットに富んだ行動が可愛いです。




2016/02/19 Fri. 00:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1888-5891291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)