07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天気マジやべー予報 

夏日に近しい24℃近辺をマークした昨日とは打って変わって本日はどんより雲、そして雨。
気温もどんどん下がっていき、今現時点でもかなりの寒さ。
これどうなってんのよって天気予報を見てみたら・・・

do_ameyuki_03.png
なんと、明日は雨だけではなく雪マークも。
3月も中旬にさしかかろうって時に雪とは・・・
急上昇・急下降、そしてまた急上昇&急下降。
体調がおかしくなってしまいますねえ。
またインフルエンザフィーバーも復活仕掛けてるという噂もあり、先月くらいの猛威で感染した人でも再度感染する可能性もあるって話を小耳に挟んで戦々恐々としています・・・

果たして明日は雪になるのかどうか。
気温差が激しいと体調を崩しやすいので気をつけなければなーっと思いました。
2016/03/09 Wed. 20:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1907-a1dd0e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)