08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GEKI-SAMU 

暖かすぎて桜の開花予報が早まっただの春なのに夏日だのホットなニュースが飛び交っていますが、そんな事はドコソレ、昨日そして今日と奥歯ガタガタ震える位のチョー寒い日が連投しましたね。
どうも寒波の影響なんだとかって話ですが・・・
そして明日はその寒波に加え雨もダブルパンチ、もはや気温によっては雪になるんじゃないかって噂も。

でもそれも明日くらいまでの予報で明後日辺りからは気温爆上昇。
来週末は雨ではあれど17℃を超える気温になるって予測も出ているみたいです。
春直前最後の大寒波であって欲しいですね。
そしてこれを超えたらいよいよ桜の季節って感じでしょうか・・・
果たして予報の結果は。
2016/03/13 Sun. 23:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1911-e34d00f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)