10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うらら、春までもう少し 

天気予報では気温は13℃近辺になるっつうんでポカポカと暖かい陽気を期待していた今日。
実際は気温は13℃にはなるものの分厚い雲で日差しが遮断され、また時折冷たい風も吹く感じで非常に肌寒い一日でしたね。
気温は13℃もあったのに、本当に寒かった・・・

haru_urara_pre0001.jpg
でもまあ春の訪れは少しずつ近づいてきているようで、セピアで殺風景だった地面にも春の流れがチラホラと。

haru_urara_pre0002.jpg
奥の方にある木々の葉っぱがないのでまだまだ寒々しい感じはしますが・・・

haru_urara_pre0003.jpg
それでも少しずつ春の花が顔を出していますね。
残念ながら(寒いからか何なのかわかりませんが)ほぼ下を向いてしまっていますが・・・

予報では雨だったり寒かったりもありますが、徐々に徐々に暖かくなっていく傾向との事。
桜が咲いてしまえば一気にポカポカになる気はするんですが・・・
3月中旬~下旬にかけてが季節の移り変わりになるんでしょうね。

そんなことより、一足先に猛威を奮っている花粉に目も鼻もやられていますが・・・
マジキツイ。
2016/03/16 Wed. 22:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1914-dc1b081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)