08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゴーストバスターズ・リブート 

世の中猫も杓子も右も左も上も下も続編、リブート、リメイクなのである。
ゲームでもドラマでも映画でも。
んでもって少しばかり前からチョコチョコと話に出ていた映画ゴーストバスターズのリメイク。
ビル・マーレイが出演するとかしないとかで話が出ては消え出ては消えた挙句、ゴーストバスターズ3として新作の予定が立つも、ハロルド・ライミス氏が亡くなってしまった事でこの企画は流れ赤信号が・・・となったもののリブートって形で再開との事。
んでもって今回のゴーストバスターズは全員女性。

「ああ、何だやっぱそうなっちゃうのね・・・」
と落胆の声も聞こえてきそうですが、オリジナルからビル・マーレイ、そしてダン・エイクロイドの両者が参加するらしいので(まあ、どういった役どころかは不明ですが)当時のゴーストバスターズであるピーター・ヴェンクマン博士(ビル・マーレイ)、レイモンド・スタンツ博士(ダン・エイクロイド)としての出演だと世界観としてのつながりがあって嬉しいんですけども・・・

gohstbustors_rbt.jpg
今回のゴーストバスターズのメンバー。
やはりオリジナルの持つパワーには叶わない気がするけど今風となったゴーストバスターズ、ちょっと気になりますね。
公開は2016年8月19日予定とのこと。

そしてあのテーマソングは使われるのか・・・
それも気になります。

2016/03/17 Thu. 23:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1915-91023969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)