06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

DPPD 

いつも自販機で見かけていて気になっていたけどなかなか買うまでには至らなかった飲料。
今日、ふとした事から試しに買ってみました。
それがコレ。

ddpp1.jpg
.Dr.Pepper.Diet!
かの有名な世界最高炭酸飲料ドクター・ペッパーのダイエット版!
つうワケで早速試飲。

ddpp2.jpg
まあ、この原料を見て分かる通り、通常ダイエット系、ゼロカロリー系の飲料と同じで砂糖の代わりにアスパルテームが使われているパターンですね。
ただ、ドクター・ペッパーらしい20種類のフレーバーの味はかなり残っていました。
後味がアスパルテーム特有の独特な甘さがある程度なので、カロリーが気になる方は良いかもしれません。
が、コレは駅前の自販機で100円で売っており、通常のドクター・ペッパーが駅前のスーパーで65円なので、余程気にする方で無い限りはノーマル版のほうが全てにおいて良いかもしれませんね。
つうか真のペッパーはカロリーのことを気にしてドクター・ペッパーを飲まないのです!

2016/03/30 Wed. 23:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1928-3b18fe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)