06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

さくら速報 

暖かいし花粉が飛びまくってるここ数日。
各所で桜が開花しまくっていますね。
ただ我が街では都内より気温が低いせいなのか、まだ3分くらいしか咲いていない感じです。

sakura_3bu_1.jpg
こんな感じです。
花としては咲いていますが、木全体をみるとまだまだ蕾が多い。

sakura_3bu_2.jpg
いつも撮っている桜は日が当たりづらいせいなのか、ツボミも多く満開にはまだちょっとだけ時間がかかりそう。

sakura_3bu_3.jpg
満開になるとこの夜桜も見事な感じですが、現時点ではまだまだ寒々しい雰囲気です。
ただ、ここ数日で気温上昇がババーンって感じなので、今週末くらいには多分、満開になっているんじゃないかなーっと思います。
はたして我が地元の満開はI・TSU・NI!?
2016/03/31 Thu. 23:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1929-5e2a25a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)