09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

コミックス版・獣の奏者、完結 

コミックス版の獣の奏者の完結版である第11巻が発売されましたね。

kemonosouja_com_kanketsu_1.jpg
最終巻のジャケット。
帯に原作者である上橋菜穂子氏の劇的コメントが掲載されていますね。

この巻をもって7年半続いたコミックス版が終焉しました。
コミックス版はアニメ版と違い原作の再現(アニメ版は原作再現と共にアニメならではのオリジナリティ演出も多数あり)が中心となるため、より重厚な物語となっていますが武本糸会さんが描く獣の奏者の世界が非常に繊細かつダイナミックで描かれています。

kemonosouja_com_kanketsu_2.jpg
コミックス版は原作ハードカバーの闘蛇編と王獣編を描いています。
これはアニメ版と同様ですが、アニメ版とはまた全然違う感じなので機会があったら読んでみてください。
おすすめです!
2016/04/10 Sun. 00:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1939-38b7b9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)