10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

めちゃんこ暑い 

昨日は低気圧の影響で超強風が吹き荒れるも、何故かガーっと晴れ渡りつつ雨も降るというめっちゃ謎な天気でしたが、それの影響からなのか、今日は更にデンジャラス。
4月なのに25度の夏日を軽く飛び越える気温ですごく暑い1日となりました。

20160418_230322.jpg
こちら、昨日の天気。
一見すると快晴のように見えますが見えている雲は高い位置、低い位置が多重スクロールの様に高速移動していました。
今日は晴れてはいたけども気温がどんどんどんどん上がり、最終的に夏日温度を突破。
汗ばむ陽気となりましたね。

ただ夕方には曇り始め、夜には雨がぱらつくタイミングも。
明日は22度近辺と過ごしやすくなるみたいですが、4月なのに25度を超えるつうのも今後(特に夏本番)が気になりますね・・・
2016/04/18 Mon. 23:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1947-7ac2a58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)