07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ココッとナッツ 

ココナッツミルク飲料が美味い。
ココナッツミルク、何だか不思議と好きなんですよね。
これはこのブログの初期からココナッツミルクに関する記事が時折投稿されている事からも予想できるかもしれないんですが・・・・

んでもって最近のオススメはコイツら。

coconut_milk_sweet_2.jpg
こちらブラックタピオカ・ココナッツミルク。
デッカイブラックタピオカと甘めに仕上げたココナッツミルクのコラボレイション。
ただブラックタピオカ入りだからなのか、ちょっと量が少なめなのが残念な所です・・・
ココナッツミルク部分が甘くて美味しく、ぶっちゃけブラックタピオカ入れなくて良いからこれの500mlとか1000mlのボトルパックを出して欲しいくらい。

coconut_milk_sweet_1.jpg
こちらはタピオカは入っていないけどココナッツミルクがたっぷり300ml入っているここスマート。
量は多めだけども、甘さが控えめな感じでした。
まあ以前紹介した缶のココナッツミルクはピュア・ココナッツミルクって感じでほんのりとしか甘さがないパターンの飲料だったので、そこから比べれば甘さがある分、飲みやすいです。

やはり最終形は甘くて量がたっぷり入っているボトル入りのココナッツミルク(否タピオカorナタデココ)が発売されてくれると嬉しいですね。

さあーて、次はどんなココナッツミルクと出会えるのでしょうか。
2016/04/19 Tue. 23:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1948-8ca02438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)